<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちょっと
余裕が出て来たので、京都で買ってきたウィッグをチェック。
里限定ワンレンウェーブ。かわいい。
凛にかぶせるとポーの一族のユーシスっぽくていいぞぅ(間違ってる様な)
ヅラと目玉で全然変わるね。そこがお人形の楽しいところ。
気に入った組み合わせで固定しちゃう事が多かったのですが
それやると人形を増やしたくなっちゃうので、危険(苦笑)。
もう、増やさないようにしなくちゃなぁ。お迎え決まってるし(ぉぃ)

で、ちょっと悩み事も出て来たりする。
方向は決まったけど、さて、いつ行動に出られるか?って感じ。むーん。
- : -
ガルル・・・
大塚明夫さんですか。
バトーさん、魔族似てねー3兄弟の長男ですか。ぐはっ
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R