<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
かえるー
ややふらふらしてましたが、今日しかチャンスがなかったので行ってきました。
アクアシティでのFROG STYLEイベント。
カエル神社

限定品とか先行品とかちょっと買って、配布物のうちわと手拭もらって
ガチャって帰ってきました。メルマガ読者様限定で戦利品抽選販売します。
スパイエイトのスタンプラリーはタイムアウト。
まぁ顔写真が入っちゃうIDカードならいらないし。

何か食べた方がいいと思ってお店入ってお腹に入れたけど
吐き気と気が遠くなったりなんかで逆効果でした(苦笑)
残した食べ物はお持ち帰りで夕飯にしましたけどね。

帰りに買い物。
408600609Xマリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ
今野 緒雪 ひびき 玲音

ものすごくじらされてます・・・

B0002S0JVUディープ・ブルー スペシャル・エディション
アラステア・フォザーギル アンディ・バイヤット

早く見たい。癒されたい・・・(犬と一緒に)


家に帰ったらあまりのぐったり加減に、どうしても今日!と思っていたもの以外は
明日送りにさせてもらって寝たです。無理はいかんですね。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R