<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちょっとおちついた
きよが帰ってきて気持ちも落ち着きました。ふぅ。
仕事しつつ観察。15時位に歯茎を見たら白っぽくてどきどきしたけど
しばらくしたらピンク色になっていたので一安心。
大丈夫そうと判断して、ちょっと買い物へ行ってきました。
きよしが待ってる!といつもの半分くらいの時間で回ったかも。

ミサライブ録音教典買っておかないとね!まだ聴けてないけど。
B0009I6POS


ついでにわんこ用エサ皿(いいのなかった)
ついでにOzzOnでミニワンピ(また買ったのですか)。
相方が「かわいいよ、買いなよ」ってそそのかすからー。
働かないとヤバいです(在庫を換金せねば!)・・・セールやります?

NINTENDOGSのガチャやったら、チワワきたー♪
↑のソフトもって無いんですけどね・・・
nintendogsのチワワかわいい。
B0007XQ49Q


ソフト増えてきたからカードパレット買おうかなぁ。
B0009EK65G
- : -
きよ、帰りました
朝9時半に病院から電話があって、おちついてるので帰ってOKとのこと。
さっそくお迎えに行ってきました。
今はベッドで寝てます。
帰ってすぐ排泄(ちーもうんちもした)、ももにストーキング(笑)
ごはん(今日は少しずつ与える様指示されてる)。
いつもよりかなり大人しいけど、心配なさそう。
1週間は安静に。なるべく目を離さないように。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R