<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
さぼってますよー
日記さぼってます・・・
作業が色々あるわ、わんこは元気だわでおいつかんです。

ミサのチケット当落が分かりました。
中野両日、横浜両日しかFC優先では申し込んでないのですが
中野2日目以外全滅。ガクリ。
チケット交換に行ったサンクスの店員さんに
「聖飢魔IIってあの聖飢魔IIですか?」「また再結成するんですか?」
「昔からお好きなんですか?」なんて聞かれてしまいましたよ(苦笑)。
その店員さんは別に好きという訳ではないらしいんだけど。
ついでに笑える小ネタまで聞いちゃって、チケット落選で落ち込んでたけど
ちょっと気持ちが軽くなりました。一般発売がんばろ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R