<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
てんきわるー
日頃の行いですか?

午前中、ちょっと晴れたので人形の写真撮影。
うちの前だけなので去年のと変わりないです。
違うのは1コ増えたのと、向かいの空き地(ヨソ様の土地)が草ぼーぼーな位。

午後、那須テディベアミュージアムでクマにまみれてしあわせクマ。
ついでにりんどう湖ファミリー牧場の売店で牛乳飲んで、茄子買ってきました。
りんどう湖ファミリー牧場なんて、集いで行った時は「もう来る事もあるまい」
と思っていたのに、何度も来てますよ・・・売店利用が多いけど。
那須の家から車で10分位かなぁ。スーパー行くより近い。

広い部屋ではしゃぎまくりのわんこ達より、とーちゃんのが大興奮(苦笑)
わんこたちは警戒しつつも、かわいがってもらって楽しかったっぽい。
さて、明日は帰りますよー
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R