<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あかちゃんまみれ
0歳のわんこが集う場所に行く機会が出来たので、
りゅう&あや&ももを連れて、うきうきと行ってきました。
・・・8ヶ月のコよりでかいんですけど
顔も他のコに比べてチワっぽくないしで気になっちゃったです。
でも、きよし位の大きさのが扱いも楽だし、丈夫でいてくれるだろうし
なにより、かわいいんだから問題ないだろ<自分

帰りにペットパラダイスでりゅう&あやのシャツを購入。
那須に行くのに1枚シャツを持って行かないと、チワワには寒いのです。
買ってから防蚊加工されてる事に気づきました。らっきー。
大きい犬用の防蚊加工Tシャツを買ってあって、
作ろうとしてたとこだったので、手間がはぶけて助かった〜
4Sシャツは、すぐにりゅうもあやも着られなくなるんだろうな・・・
いずれはもも用ですな。
【sale】スヌーピー◆月旅行タンク【4S】
【sale】スヌーピー◆月旅行タンク【4S】

夕飯は焼き肉。うまかった・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R