<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
船乗りの気分
目眩がひどい。
船乗ってるみたいに地面がぐーらぐーら。しかも大シケですよ。
立ってるとふらつくし、座っててもぐるんぐるんするので
横になってMacいぢり。 

ここ数年はエアコンがないと夏は死にそうになります。喩えでなくて。
汗をかきにくい体質なので、暑いと身体に熱がこもって熱中症になりやすい。
湿気に弱くて、湿度が高い時は頭痛発熱でダウンしちゃう。梅雨は地獄。
子供の頃から25歳位までは体温が低くて全然汗かかなかったです。
夏も長袖、気温によっては皮ジャン着てた位。
地球の温暖化もあるけど、中年になって体温が上がったんでしょうなぁ。
体質って変わるよねぇ・・・

こんなのあった
ペットと泊まれる宿
人間より犬のが多いので、宿では嫌がられそうだな(苦笑)
那須のが気が楽でいいやー
- : -
比較写真
きよし約4ヶ月
りゅう・あや2ヶ月半

上が4ヶ月くらいの頃のきよし。下が2ヶ月半になったりゅうとあやめ。
りゅうは今のきよしの顔に、あやめはこの頃のきよしの顔に
似てるなーと思います。ええもう、親ばかですから。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R