<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
不幸せの極み
すげー忙しくて、あっちゅー間の一日でした。

今日のラジベガスのゲストは「聖飢魔II」。
期待通り、腹を抱えて笑わせていただきました。
電波帝国とか閣下のANNとか思い出しちゃった。
新曲も聴けてうれしい〜。なんちゅうか某悪魔臭プンプンな曲ですな。
相馬?行く行くー!行きますよー!(笑)

うし母から「ルークさん出てるよ」ってメールきてた(笑)
20年教育した甲斐がありました(ぉぃ)
最初の頃はミサ行くと叱られてたのになぁ・・・

聖飢魔IIの新曲を早く聴きたいので、携帯電話は替えるデス。
10月以降にTU-KAからauに番号そのままで乗り換え出来るようになるのでいい機会だし。
talbyにしたかったけど、着うたフル非対応なので断念。
ケータイフィギュアでうちのMSD、ちびSDに持たせる事で我慢するデスよ。
新しい携帯電話持つとまた使い方おぼえなくちゃなーって
めんどくさく感じるのは年くったっちゅーことですかねぇ・・・
- : -
出るから買う。
どうせ出てもすぐ見られないので(時間取れなそうだしさ)Amazonで予約。

THE LIVE BLACK MASS B.D.3メフィストフェレスの陰謀[DVD]
聖飢魔II
B000B63ENI


↓コレ、一番うれしいかも。
VIVA・愛・フェスタNEXT ONE「怒羅吸裸」(仮)[DVD]
聖飢魔II
B000B63ENS


↓「各構成員の未公開インタビュー映像等を新たに再編集、収録」
VHS持ってんのに、また買わねばー(苦笑)
BACK STAGE OF聖飢魔!!~ウラビデオ~[DVD]
聖飢魔II
B000B63EN8


THE BLACK MASS FINAL 3NIGHTS[DVD]
聖飢魔II
B000B63EMO


歴代活動絵巻集 BLACK LIST[DVD]
聖飢魔II
B000B63EMY
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R