<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
寒いですね
ももは丸まって寝てます。りゅうはぶるぶる震えてたのでトレーナー着せました。
きよしは布団に入ってるからいいやーとほっといたら、鼻水たれてました・・・

なんでも鑑定団見てたら、綿の国星のチビ猫の人形をタカラが探してる
というのをやってました。
顔と手足がビスクで、200体限定、2万円で発売されたもの。
それを箱、タグ、部品も揃った完品の募集で提示価格は60万。
気になったのでちょっと検索したら。60万じゃ安いらしいです。
びっくりしたけど、納得。そういう趣味なんですね、人形て。
2年位前だったら、人形で2万なんて高い〜と思ったはずなのに
「えー!ビスクでチビ猫が2万?安っ」だって。我ながら怖いわ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R