<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ヨコハマ
横浜でSさんと待ち合わせ。
まずOzzビブレ店でお買い物。噂の男性店員さんにも会えてらっきー。かわいいですなぁ。接客は別の女性店員さんでした。ちぇ(ぉぃ)
試着させまくって、ほぼ一式揃えさせてしまった私は悪魔ですか?でもすごく似合ってたし〜。欲を言えば、鳳凰のカットソーも胸のラインがきれいに出てたから着せたかったなぁ。おそろいになったし。今度貸す。あと、同じスカートを買おう買どうしようか悩み中。今度二人でOzzデートしましょう。

天気いいので山下公園に移動。むちゃくちゃひさしぶり。氷川丸って入れなくなっただけで、公園にはいるのね。撤去だと思ってたからびっくりしたー。
氷川丸1氷川丸はここにいます

↓すごいけど、なんかこわくない?
なんか、こわっ

公園で会った、とっても人懐っこいチワ。女の子。元気元気。飼い主さんと共通点探しで盛り上がってみたり。
ちわわん

ついでに人形の家に初潜入。昔はわざわざ入らなくてもな〜と思ってたけど、人形スキーの今では大興奮スポットでございました。
貴重な人形の展示も興味深かったけど、日本人形とビスクドールの作り方の展示がおもしろかった〜。ビスクの方は馴染みのある道具・手法でふむふむって感じだけど、日本人形は驚きの数々!正直言うと未だに日本人形はホラー的な怖さがあるんだけど、興味出てきた。虫がつかないように桐使ってるとかもすごいよね。
一番印象的だったのは「生き人形」。もんのすごくかわいい!人によっては恐怖人形ってくらいリアルで、生きてるみたい。愛情たっぷり注がれて生み出され、大切に慈しんで世話をされて、とても幸せな日々を過ごしてきたってオーラ出まくりで、見ててとても癒されました。同時にうちの子たちももっと大切にしなくちゃと思いました。
青い目のお人形、だっけ?なんかいた!

中華街でおいしいご飯を食べて(写真忘れた。ガツガツ食べちゃった…)、新しくなった横浜ボークス見て帰ってきました。
やー鶴屋町すんごく変わっててびっくり。ボークスが入ってるビルの数件向こうのビルに勤務してたのですが、もう、全然ちがーう!おいしかったラーメン屋もなくなったっぽい。13年経てば変わるよねぇ。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R