<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
胃が
イマイチなので、今日の夕飯もお粥にしてみました。
楽だ。すばらしい(笑)

いちごハニーロール

ジュイエさんからいちごハニーロール到着。
名前と見た目のイメージと違って、バタークリームなのでしっかり、どっしり。
例えが悪いけど、ふわふわ〜んのかわいいロリータちゃんだと思ったら、しっかりガッチリだった、みたいな?
おいしかった〜♪しやわせ。

ここんとこお粥が多いせいか、お腹空いてお菓子も食べちゃう。
でも体重も増えてないし、腰と背中の脂肪が落ちて来てるみたいで、自分で腰に手をあててみて(ビン牛乳飲む時の体勢な)、ちょっと手触りがいい。
もうちょっとがんばろー
- : trackbacks (0)
SKOMBライブ
「SKOMB (SHINKANSEN-KANMURI-OKAZAKI-METAL-BATTERY)」のライブ行ってきましたー。
劇団☆新感線を知らないので(と言うとびっくりされるけど)楽しめるか?ついていけるか?と不安がちょっとだけあったけど、全然問題なし。楽しかった〜!
メンバーが好きな人ばっかりだったからもあるかもしれないですが。
今更ながら、So What?なんでもっと行っておかなかったんだろうと後悔中。
解散(葬式)行かなかったら、もっと後悔してたかもな。

今日思ったのは、冠が歌うなら何でもいいのかもしれない、ということ。閣下以外で「何歌っても好き」なのは冠位かなぁ。
デビュー時から大好き。何度も声かけるチャンスに遭遇してるのに、緊張して声かけられないヘタレうし(笑)。

今日は「梅ちゃん!すごい!」とちょっと感動。リズムキープ甘いとか、時々「あれれ?」ってもたつく事あっても「それが梅ちゃん」と好きだったんですが、今日は気にならなかった。離れている間もがんばってたんだなーと嬉しかったです。

閣下ライブでも思ったけど、MOMO大人になったよねぇ。So What?加入時は、この子上手いけど大丈夫か?と思ってたのに(笑)。MCもキャラ出来上がってて、すごいよ。がんばったんだなぁとうれしくなってみたり。
音もいいですが、ルックスもものすごく好みになってて、かなりMOMOらぶーです。やばいやばい。

怪人な松崎様は久し振り?閣下の集ひ以来か。SKOMBでは「怪人」で正解でしたね。ぴったり〜♪

岡崎さんは「おかげ様ブラサーズかぁ」、K-A-Zさんは「でかくて怖そうだけど、そっと毛布をかけてくれるやさしい人なのね」位かな。すげぇ差だなオイ。

メタルアレンジしてあるからハマったのかもしれませんが、とりあえず新感線見てみよーう。

O-Westだったのですが、行きはJR渋谷駅、帰りは京王線神泉駅と変えてみたんだけど、神泉からのが近いし、人少なくて歩きやすいし、所要時間短いし、安いし(笑)といいことづくめな事が発覚。今度から神泉利用で行こーう。

セットリストを入手したので、下の方にいれときます。
続きを読む>>
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R