<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
誘惑
胃が痛くてどよーん。夕方には回復したけど、単なる食べすぎで胃が弱ってるんだろうな。歳をとると胃粘液が(以下省略

郵便と買い物のために新宿へ。
オカダヤで赤チェックの布を買おうとしたら、お取り置き中なので在庫はあるけど売れないと言われてしょぼん。1mだけ欲しいんだけど、いつ来たら買える?と聞いたら、余裕があるからって切って売ってくれた〜。おねーさんありがとう。

Ozz、LizLisaの誘惑に打ち勝ち(よく我慢した、がんばった)、さくホビへ。
新宿SRの店長から「戦国武将」とかいうフィギュアの鎧を幼SDが着れると教えてもらったので、試しちゃおっかな〜と思ったのですが、おい!39800?幼天使お迎え出来ちゃうじゃん!値引きされてても、幼SD1体よりちょい高じゃん!買えませんっ!とすごすごと帰って参りました。伊達正宗気になるよ・・・
懐に余裕のある武将好きさん、試して私に写真を見せてください(笑)

旦那が送別会で遅いのをいいことに、本屋で立ち読みしたり、だらだら色々見たり、楽しかった〜
勢いもあって、文庫購入。怖い話と実用系と。本は誘惑には勝てなかった。読んでない本がこうしてたまって行く・・・
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R