<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
DEMON'S ROCK TOUR 5/13
お昼すぎまでうだうださせてもらって、支度して恵比寿へGO!物販のために早めに行くつもりだったけど、そんなに気合入れなくても欲しい物は入手出来そうなので、ゆっくり〜。
会場着いたら、まずガチャ。一番欲しかった写真が出たー!すばらしい。
キーホルダー

で、ライブは例のごとく、ネタバレ禁止令出てます。
これから行く予定の人は、とりあえず閣下のソロを全部復習しておいた方がいいかもしれない。
今回行けない、行かない人は、終了後にセットリストを見て泣きやがれ(笑)

御髪は「ポコペン」でした。
戦闘服…じゃなくて衣装でいいのか。
私の好きな御召物ばかりでたまらんかったです。
曲は結構たくさんやりましたよー。
楽し過ぎて数え忘れた…
歌詞?んなもん「その時歌いたい様に歌う」御方ですからねw

御声はねー、もうびっくりする位(失礼)調子が良くて、むちゃくちゃ綺麗な御声で、シャウトも綺麗に決まってて、「今日のステージまるまるDVDにしようよ!」って位よかったです。
ヤバい歌wも、さすがだ、うますぎる…
笑い過ぎて腹筋痛いよ〜
もちろん、感涙もあったよ〜
とにかくとにかく、御声がすばらしかった!本当にすばらしかった!行ってよかった。
閣下、好きだー、大好きだーー!!
そしてデモルクなうしは↓に興奮(笑)
おはな

帰りは笹塚の日本海庄やに行ってみました。ここは初めて。ぶりの刺身がむちゃくちゃうまくて、ご飯セット頼んでよかったと感激(笑)。店内は明るめ。個室に通されたので、タバコの煙とかの心配もなく、わりとのんびり。「閣下すげー」「閣下サイコー」な話ばかり。そんだけよかったんだってば。

明日からの元気もいただき、色々な方に会えて、ラッキーなこともあり、あー幸せ。
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R