<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
人に会った日
うっかり二度寝して出かけるのが遅くなってしまったのは秘密・・・

Nさんから荷物を預かり、catsinからピンキーパーツの試作品を預かる。
平日はほとんど家にこもってるし(家で仕事してるからだけど)
休みの日も相方がいれば相方と過ごすことが多いので
人に会うのはあんましないなぁと気がつきました。
なんか友達いないみたいでさみしいかも(苦笑)
犬は毎日見てるんですけどねぇ(当たり前)

ゲームセンターでリモコンで走るロディを発見!
とってもらいました。わーい♪
リモコンには9V電池、ロディには単5電池と、マニアックな電池設定。
んなもん、すぐ用意出来るかー!!と思っていたのですが
9V電池は部屋に転がってて、単5はサンクスに置いてありました。
サンクス!(閣下のパクリ)
でも武・伍は在庫がほとんどないよー。赤和弓欲しいよー。
で、早速動かしてみました。

ロディ

ももに遊ばせようと思っていたのに、全然相手にしてもらえず。
きよしがちょっと寄って来てくれたけど、すぐどっかいっちゃった。
ママとあそんでよぅ〜〜〜
- : -
ぴーんっ
momo

手の毛を相方に切ってもらってるのですが
なぜか手がぴーんっ!と立ってます(笑)
ちなみに人間の眉用の電気カミソリ使いました。
小回りきくので楽だそうです。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R