<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
復活
5時に目が覚めちゃったので、仕事して、洗濯して、掃除して、すっきりー!
大事を取ってちょっと昼寝しましたが、もう全然元気!抜けました〜
寒いのでぶり返さない様に。それだけは気をつけましょう。
- : -
ミサ日程
いっぱい行くぞー!と気合い入れてたのに、取れたのは
中野2日、横浜2日、国際フォーラムの5カ所。
大阪、名古屋、仙台も行きたいけど、悩んでる間になくなってたさ。
まぁ、その地域でしか行けない人もいるから、その分取っちゃうのもナンだし。
まだミサ見た事無い人にも行って欲しい気持ちもあるのですよ。
全然取れなかった人もいるんだしさ。
でも、行けるなら行きたいよなーなーなー・・・
ポップジャムもダメだったしなー(受信料は義母が払ってくれてますよ)

泊まりだと犬心配。
よし、それだ(笑)

いや、それよりも何よりも、そんなにたくさん回れる程
わしの身体は丈夫ではないのだった・・・そこが一番キツいな。
全制覇出来る人が(体力、金銭、行ってOKな環境)がちょっとうらやましいよ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R