<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
またもやあたらしいもの
Tu-Kaの携帯電話を機種変更。
でもって、Tu-Kaはほとんど使ってないのでツアー終わったら解約です。
090-1xxx-xxxxの方しか知らないよって方はご連絡くだされ。
(くまものやのお客様には改めてアナウンスさせていただきます)
ezwebのアドレスも使えなくなるデスよー

使い捨てソフトコンタクト購入。
ケアがめんどうなので2weekからワンデイに変更してみた。
けど、うーん、2weekのが着用感はいい感じ&視力矯正できてる。
元々すんごい乱視(医者も驚く時あり)なので、ソフト使うのに無理があるのですが
毎日装着する訳でないので、使い捨てのが楽なのですよ。
試着用をあと2日分もらったので、やっぱりダメだと思ったら
2weekに交換してもらうことになってます。
2weekも1日使って終わり、なんて使い方になっちゃうのでもったいないのよね・・・

聖飢魔IIのDVDきました。Amazonはやっ。とりあえず3本。まだ見てないです。
THE LIVE BLACK MASS B.D.3メフィストフェレスの陰謀
VIVA・愛・フェスタNEXT ONE「怒羅吸裸」
BACK STAGE OF聖飢魔!!~ウラビデオ~

そしてまたポポペの電池買うの忘れたー!

清閑さんからデモンマスのケーキ「アダムスタルト」到着。
本場まんこう(紅玉)の林檎ケーキですよ。毎年恒例。
夕飯にカレー食べて、食後にケーキ食べて、幸せ過ぎてそのまま寝ちまいました。
あれ?カレー&アダムスの組み合わせ多いかも。

あと、午前中病院行って薬補充。まとめて出してもらえると安くて助かる〜
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R