<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あたらしいもの
義妹さんとこからかわいいテーブルセットがやってきまして、
高さとか大きさとか、うしにはちょうどよくてすごく気に入りました。
特に足の形状。6人座れる様になるし、掃除も楽だし、ブラボーですよ。
で、今まで使っていたのは相方の従兄弟のところへ移動。

義母が「ジョーバ欲しい」言うてますよー

相方と義母がテーブルセットを取りに行ってる間に、新宿に出てお買い物。
ケロプラのギロロ(また積んどくのか?)は衝動買いで、
今日の目的は、iPod nano。買っちゃったよー
名前の刻印は恥ずかしいから、無しでいいんだもーん、てことでヨドで。
操作がどーも難しい。慣れるまではイライラしそうだ・・・
とりあえず、聖飢魔IIのスタジオ録音モノの大教典は全部入れた。
がんがん聴いて復習しておかないとね〜身体が勝手にうごくよー

ワンピースとスティールボールランとあたしンち出てたので購入。
そげキングの歌が頭からはなれません〜ルルララル〜

ここんとこ買い物まくりなのはストレスなのかもなぁ。
- : -
空耳アワー
ROCK'N RENAISSANCE(LIVING LEGEND)の出だしってさ
「エビぞりーっ」って聴こえるよね。ホラ、ちょっと聴いてみてよ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R