<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
名古屋2日目
ゆっくり起きて、ホテルのサービスの朝ご飯(タダだから仕方ない・苦笑)食べて
のんびりTVなんか見ちゃってからチェックアウト。
そのまま栄に行って、アップルストアを見てきました(またかい)。
人多いですなぁ。で、ピンキーも記念撮影。
アップル

アランジアロンゾがあったので覗いてみたら、欲しかったのに買いそびれてた
フェリシモのトリビュートプレート(お皿)を発見!
重いからどうしようか悩んでたら、相方が持ってくれるとのことなので
心置きなく購入。くふー(*'-'*)
ついでにシャチホコのイラストの缶に入ったせんべいも購入。
モリソー&キッコロの方にすべきだったか!?

↓Loftのバックヤード入り口。覗きたくなるよねぇ?
ナゾの人影

三越の地下で鬼まんじゅうを買って、お昼を食べよーう!と山本屋総本店に行ったら
打ち粉にそば粉を使用されてるとの事。どーかなーと思いつつも注文したのですが
ちょっとトイレに入ったら、目眩がして立てなくなっちゃってびっくり。
そばを食べた時に出る、あの「くら〜ん」だったので、急遽オーダー取りやめ。
快く応じてくださった店員さんに感謝です。ハイ。
仕方ないのでうろうろしたあげく、名古屋駅に出て、松坂屋のレストラン街で
うしはみそ煮込み、相方はみそ煮込み&みそかつの定食を食べました。
うどんはよく食べる寿がきやのインスタントと味が違ってて新鮮。
みそかつのみそだれは矢場とんの二比べて甘くなくて、これまた新鮮。
「よく食べるところの」以外も食べておくべきですな。

満腹したので、新幹線の時間まで、タワーズをうーろうーろ。
タワーズタワーズタワーズ
タワーズタワーズタワーズ

名古屋城。見えるかな?
タワーズ

建物を堪能して、お土産と天むすを買って、新幹線に乗って帰ってきました。
東京、雪降ってるよ!びっくり!

帰ってきたらちびーずはなんだか仲良しになっててびっくり。
きよしがもものそばに寄って行くよ〜
昨日の晩、何があったんだ!?
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R