<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うし両親大喜びの巻。
ついうっかり二度寝してしまい、相方がうし実家についた時、
髪も乾かしてなくて、寒い思いをしました・・・疲れてたんだもーん。
しかも、うし・両親共に朝ごはんもまだだったし。

ももを見せた時の反応がおもしろかったです。
うし母は「きよ〜〜」って手を出した先がももだったので「あれ?なにこのコ〜〜!!」
うし父には「きよがちっちゃくなっちゃった」と言って見せたので
「え〜〜、ええええ????」いいリアクションありがとう(笑)
ももは人に触らせるので、すぐにかわいいかわいいされまくり。
きよはうし母のとこには行くけど、うし父のとこには未だに食べ物持ってる時しか
行かないんですね・・・

きよ&ももを置いて、湘南モールフィルへ行ってペット用品と雑貨を購入。
もものトイレが欲しかったのですが、いいのがあって良かった〜。
もう1コ実家に置いておく分も欲しいかも。
ペットポケットという、犬用だっこ袋を発見!
人間の赤ちゃんをだっこする時に使うやつと似てます。
サイズが小さくて交換しに行くというハプニングがあったものの、すげー、いい!
きちんと、うまく固定すれば、こっちも犬も楽にだっこできます。
冬場は寒いからコートの中に入れてあげたいので、これは重宝しそう。

夕飯は鍋。食べたら速攻食い逃げ(笑)。
明日は早くからお出かけなのですが、ついうっかり仕事して寝るの遅いです・・・
ああ、今日も新しいiBook触ってないなぁ・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R