<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
忙しい一日
相方の用事につきあいつつ、買い出しということで幕張まで。
きよ&ももも同行して、幕張でお散歩だー!と思ったら、道路が混んでて時間がかかり
ケツカッチン(普通使わない言葉)なので、緑地を攻める時間はナシ。
きれいなビルの前で水飲み&ちょっとお散歩でごまかす。
見た事あるビルだなぁと思ったら、満帆商事さんでしたよ。
ブジのドラマ「ショムニ」の舞台ですね。
ああ、ここで「ののむらくぅ〜〜ん」とかやってたのね。

カルフールでペットシート、うし&相方のニュー枕(まねされてお揃いに)
食料品をいろいろと買い込んで、急いで帰れー!
今日はマッサージチェアが届く予定なのです。届く時間までに帰って、支度もあるし
うしは発送もあるし(そのあとメールもたくさんある)。
でも首都高はちょっと混んでたりして、気持ちはちょっと焦ります。
無事、間に合って、あっけなく設置されましたけどね。ものの5分?
早速相方乗ってました。気持ち良かろう。
これで腰痛が楽になると良いですなぁ。
つか、通院中の病院で医者か「マッサージチェア買いなさい」命令を
もらってきて下さい。医療費控除の対象になる機種買ったんだから。

近所の銀行で現金輸送車襲撃事件がありました。
「あー、あそこだ!」という場所がテレビに映りまくりで
見に行っちゃおうかとどきどきしました(野次馬)。
ちょうど出かけていたせいもあって、ピーク時を見逃しましたけどね。
年末はいつも以上にお金が欲しい人が増えるので、気をつけないと駄目です。
私は一年中いつも欲しいですけどね。

仕事もあるのに誘惑に負けで揉まれてみる。あああ、腑抜けになるね。
仕事終わってからにしないと、絶対駄目だと分かりました・・・
そして今日も新しいiBook触ってないなぁ・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R