<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アルクピンキーきたー!
原型のがかわいかった気もしますが、いやいや、それでも十分かわいいですよ。
某巨大掲示板で、裸ワイシャツの首部分の色が変でババシャツのようだ
と不評ですが、そんなもんですよ、量産品は。
部屋の明かりを暖色系にして、1m以上離れた所から見れば気にならない!(ぉぃ
時間が出来たら手を加えてちょうどよい色に直したいですね。
開封して、本をパラパラっとめくって(ゲーム再現した写真はかわいいじゃん)
パーツ眺めて、たまえの顔を装着した所を想像して、脳内麻薬が出てきたところで
発送作業。たくさんあるので間違えないように。
みんな、お客様のところで愛でてもらえよー、と送り出しました。

欲しい物があって新宿に向かったのですが、昼抜きだったので、食欲に負け
夕飯を食べてたらLoftの営業時間に間に合わず。またかよ。
ももを買ったショップで店員さんと話し込んで、ドッグフード分けてもらってたのが
敗因かもしれません・・・だめじゃん。

忘年会で帰りの遅かった相方の帰宅に合わせて、きよ&ももを連れ出してみました。
遅い時間帯も犬の散歩は多くて、知らない人とも犬談義で盛り上がります。
しかし、もも、あるかないなぁ・・・

新しいiBook?また今日も触ってないよ・・・

とりあえず、裸ワイシヤツなたまえ。かわいいなぁ。
たまえ
思わずセクハラしそうになるマウルベア。
「さわろうとしてんじゃねーよ、くま公」って感じでしょうか?
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R